SSブログ

アメトーーク 動画 12月30日

スポンサーリンク




アメトーーク 動画 12月30日


もう年末ですね^^


ワタクシはと言いますと、まっっったくというほど年末感がありませんwwwwww


例年ですと、「あーーーもう年末かーー」って後悔の念やら新年への期待感やらでなにかしらわくわくそわそわしたりするものですけど、今年は全然です。


でも、テレビの番組構成が特番一色になってくると季節の節目やらを否応なくとも感じますねーーー^^


今回、年末特番で楽しみなのは、「アメトーーーーーーーーーーク!(中略www)5時間スペシャル」です。


過去、運動神経悪い芸人で腹痛起こして歯がガクガクするほど笑わせてもらったのであれ以来、癖になってしまってますwwwww


ところで、「アメトーーク」の「ー」の数の法則ってご存知ですか??


むかーーし、30分番組だったころ番組名は「アメトーク」でした。


現在の1時間のレギュラー番組名が「アメトーーク」です。


ほらほら、わかりました??


答えは「ー」一個で30分なんです。


だから、今回の特番は5時間SPなんで「ー」x10本なんですwwww


新聞のテレビ欄はスペースの都合で減らして表記してることもあるみたいですが正式には上記の法則に沿ってます。暇な方は確認してください^^


で、今回のSPですけど、これまたツボりまくるパッケージです。


まずは「出川&狩野」!!!


二人とも作ってないんですよねーーーwwwww 本人は計算してる体なんですけど「ド」天然wwww


でも、二人とも「バカ」真面目なんですよね!!それがおもしろい。


あと、奇跡の「ハーフ芸人」!!


今年のアメトーークで一番笑ったかもwwwww


デニス植野とアントニーが最高すぎます^^


最後まで腹筋がもつかなーーー???


で、お待ちかねの「運動神経悪い芸人」!!!


しかも、「ガリガリ芸人」とのコラボですとっwwwww


やばい、やばすぎるっ!!


今から楽しみですっ!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。