SSブログ

マック鈴木 現在

スポンサーリンク




昨日のバラエティ番組で芸人コンビクワバタオハラの小原正子さんから公開プロポーズを受けた元メジャーリーガーのマック鈴木さん(鈴木誠(すずきまこと 1975年5月31日-)の現在について調べましたーー^^


その番組では小原さんが兵庫県淡路島在住の遠距離恋愛中の彼氏を「マー君」と呼び番組内では一般人男性と言ってましたが...


実は...


元メジャーリーガーのマック鈴木さんでしたーーー!!!!


マック鈴木さんと言えば、高校野球強豪校の「滝川第二高等学校」通称「滝川二高」在学中に暴力沙汰を起こし高校を中退してアメリカ留学からメジャーリーガーにステップアップした野球人では珍しい経歴でした。


メジャーリーガーになってからは「練習生-マリナーズ-ロイヤルズ-ロッキーズ-ブルワーズ...」とチームを転々とし、メジャーリーグ時代の通算成績は117試合登板して16勝31敗という成績です。


正直、あんまり活躍できなかったみたいです。


メージャーリーグの壁はやはり高いのですね^^


その後は日本へ戻り、オリックスで2年間プレーされており、53試合登板で5勝15敗。


うーん、日本でも厳しかったみたいです...^^


で、肝心な現在ですが....


「無職」みたいですwwww


今年の頭までは関西独立リーグで選手兼監督でプレーしてたみたいですがその後、退団し今に至ります。


高校時代からの暴力沙汰からの高校中退にはじまりいろいろと武勇伝のあるマック鈴木さんですが、一野球人としてもう一花咲かせたいんじゃないですかね?^^


小原さんにはマック鈴木さんを旨く盛りたてて公私ともに充実した夫婦生活を送ってほしいですねーーー^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。