SSブログ

【画像あり♪】紅白 あまちゃん 何時に出演?

スポンサーリンク




[目]【画像あり♪】紅白 あまちゃん 何時に出演?についての記事ですっ!!^^[目][目]

images.jpg


[眼鏡]今日12/30は、朝からNHKで「暦の上ではディセンバー・これで見おさめ!じぇじぇじぇ!あまちゃん祭り」が放送されています!!^^[グッド(上向き矢印)]


1週の放送を20分にまとめたコンパクト版で夕方まであるみたいですよー[ぴかぴか(新しい)]


あらためて再放送でみると本放送で見過ごしていた部分や後で補完される伏線が分かったりと二度楽しいですよねーー^^


それにしても、今年は「あまちゃん」、いやいやいや「じぇじぇじぇ」が大流行りな一年でしたねー。[晴れ]


それもあって、大晦日恒例のNHK 紅白歌合戦にあまちゃんファミリーが出演してミニドラマとミニコンサートをやるのはみなさんご存知の通りだと思いますけど、肝心な出演の時間帯が何時になるのか気になりますよね??ww[眼鏡]


まずは紅白のオープニングを「あまちゃんスペシャルバンド」が飾るというのはすでに報道済みですね。


天野アキこと能年玲奈ちゃんがバンマスでパーカッション担当だそうです^^


でも、能年ちゃんって台本のないところだとかなり挙動不審ですが紅白の生放送の舞台だとどうなんでしょうね??wwwww


それはそれでおもしろいし可愛いんですけどねwwwww


あとはミニドラマとミニコンサートの出演部分なんですけど、ネットでもいろいろ予想されていますね^^


ワタクシは1部と2部の幕間か2部開始部分かな??[ひらめき]って思うんですけど時間帯的に未成年出演者を考慮すると21時前かな?って気もします。[ひらめき]


せっかくだから小野寺ちゃんもみたいですもんね^^ 「ずんだずんだーー^^」


正確な出演時間帯を明かしていないなんてNHKの策略にはまって紅白を全部みてしまいそうだなーーwww


とにもかくにも楽しみですねっ!!^^[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


【画像あり♪】紅白 あまちゃん 何時に出演?の記事でしたーーー(^^)ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。