SSブログ

瀬戸朝香 第二子 性別

スポンサーリンク




女優の瀬戸朝香さんがV6の井ノ原快彦さんとの第二子を出産されました!!

おめでとうございます!(●^o^●)

その第二子の性別は女の子だそうです。

とすると、パパ似になるんですかね??

イノッチは瀬戸さんに似てほしいと言ってるみたいですけどねww

でも、意外とあのお顔を女の子にするとかわいいかもですよ??www

イノッチ・朝香さん夫妻と言えばとても良識にあふれた優しい夫婦であるという逸話をよく耳にしますね。

たとえばご結婚されてすぐの2007/10/6のことです。

イノッチ、朝香さん夫妻は食事をするため車で移動中、世田谷区内の路上で倒れていた男性(70)を発見。救急車を呼んだ上、応急処置、救急車に乗り込むまで2人で付き添い励ましたもの。

温かい人柄で知られる夫妻らしいお手柄となった。

関係者によると、井ノ原と瀬戸が人命救助したのは6日午後8時過ぎのことで、世田谷区等々力の環八通りと目黒通りの交差点付近を車で通りがかった際、路上に倒れている男性を発見した際に2人はすぐに車から飛び出し、男性のもとへ駆け付けたとの事。

男性は転倒したらしく右側の頭から顔にかけて出血していたため、すぐに119番通報をし、救急車を待つ間も、瀬戸がコンビニに走り、ガーゼなどを購入して男性の血を拭くなど応急処置を施しました。

その後、救急車が到着。2人は男性が救急車に搬送されるのを見届けて現場を後にしたといいます。

お優しいですね^^

優しい夫婦のもとであればお子様も健やかに心優しく成長されることでしょうね。

親子間での悲しいニュースをよく目にするこの頃ですが、こういった夫婦・親子もいるということをお手本に優しい社会にしていきたいものですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。