SSブログ

戸賀崎 tgsk 文春 脱法ハーブ 不倫 相手

スポンサーリンク




週刊文春がスクープ![映画]

スクープされたのはこの人。

AKBグループ総支配人 戸賀崎智信氏(40)

ネットでは名前のローマ字書きの母音抜きの「tgsk」の愛称で呼ばれてますね。

そのtgskもとい、戸賀崎さんが週刊文春に脱法ハーブ吸引現場を激写されたという話です。

文春サイドは2週間もの時間をかけ、このスクープをものにしたみたいです。

AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3369


戸賀崎さんに対して、なんの執念なのでしょうかね??^^



また、戸賀崎さんは既婚でお子さんもいる家庭人なのですが、未成年者を含む複数の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認されたとの事。[目]

お盛んですねー[わーい(嬉しい顔)]

この中にAKBグループのアイドルの子が含まれていないですよね??

ファンにも親しまれている氏ですから、自身が総支配人をしているアイドル=商品に手を出したとなるとファンはもちろんのこと世論もゆるしてくれないでしょう。[ちっ(怒った顔)]

それはないであろうことを願います。

脱法ハーブにしても不倫にしてもAKBグループの総支配人として300人以上の少女たちを指導・監督する立場にあるのであれば、それは「重罪」です。

文春の直撃取材に対しては、戸賀崎氏は不倫の事実を否定してます。
脱法ハーブの所持・吸引も否定。

「仮にやったとして合法ハーブ。問題あるんですか?」と述べた。

秋元康事務所からは事実確認の質問回答期日までに回答を得られなかった模様。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。